yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ゼノブレイド3発売決定!

 ゼノブレイド3の発売が決定!


www.youtube.com

www.nintendo.co.jp

 マクロスFの主人公、早乙女アルトのような長髪のノア(CV:新井良平)が主人公。

 "おくりびと"という役割があるらしいが、FF10のユウナ的な、死者の魂を送る存在だだろうか。

 もう一人の主人公は、ゼノブレイド2のニアを彷彿とさせるミオ(CV:津田美波)。可愛い。

 ミオと行動するタイオン(CV:木村良平)はゼノブレイド2のヨシツネの眼鏡の系譜(?)を受け継ぐ策略家。

 そして一番の期待はユーニ(CV: 潘めぐみ)! 口が悪くがさつなノアの幼馴染。最高な設定。

 それから気になるのが、ゼノブレイド2のヴァンダムさんに似ている渋い声のキャラクター。顔についたX字の傷跡が共通するが偶然なのか意図的なのか。

 実は魂が"おくられた"側の世界で、全員死者だったり……謎は深まるばかり。

 なんとか発売までにゼノブレイド2をクリアしたい。間に合えばよいのだが……頑張ろう。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。