yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

彼女ガチャ

 LINEマンガで面白い作品を発見。その名も『彼女ガチャ』。

 1回5万円で回すことができるガチャガチャで、中身はなんと生身の女性。特殊な催眠効果により、ガチャを引いた人間に好意を持った状態からスタートする。

 オムニバス形式なので、主人公が変わっていくのだが、悲しいことにハッピーエンドが少ない。大体の場合、男女問わず裏の本性を現して破局するパターンが多い。

 気になる点もあり、ガチャを引くことができる人間は色々な条件で選別されていると説明している割に、悪人や詐欺師のような人も訪れる。

 中に入っている人間にも、それぞれの事情があり、一筋縄ではいかない。3巻まで無料で読むことができたので、続きが読みたくてしかたがない。まんまとLINEマンガの策略に嵌っている気もするが、面白い作品に出合えたので良しとしよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。