yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

CBR250RR ABS

 ホンダドリームでCBR250RRを視察。

 自動車のディーラーのような店舗を想像していたら、思いのほかこじんまりとした建屋に所狭しとバイクが展示してあって、興奮した。

 肝心のCBR250RRは思った以上に大きく、かっこよかった。ハンドルがかなりハの字になっているのが意外だったが、おおむね想像通りの乗り心地。

 購入見積もりが、クイックシフターとイモビライザー、メンテナンスパック、法定費用もろもろを含めて100万円オーバー。本体価格だけしかチェックしていなかったので、これはなかなかのお値段。

 CBR125RRを50万円くらいで出してほしい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。