yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

美容室

 人生初の縮毛矯正をしようと思い立ち、ホットペッパービューティーにて美容室を予約。

 用途限定ポンタポイントが2000ポイントあったのでラッキー。ホットペッパービューティーのクーポンで20%オフなので、これも僥倖。

 とはいえ元々カットと縮毛矯正で16000円以上するので、11000円以上の出費。

 縮毛矯正は2時間程度かかるとの情報だが、その間どうやって時間をつぶせばよいのだろうか。

 と思って、ヤフー知恵袋で調べてみると、割と自由に本を読んだり、雑誌を見たりしているようだ。

 考えているうちに、だんだん緊張してきた。明日の日記で結果を記そうと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。