yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

LINEが続かない

 LINEが続かない。

 世良サトシさんの動画でテクニックを学んだのだが、策士策に溺れるを地で行ってしまった。

 相手の潜在意識に刷り込みをしようとすればするほど、自分の潜在意識が相手に浸食されていく。相手の脳をバグらせるつもりが、自分の脳がバグってしまった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。