yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

映画 俺物語!!

 U-NEXTで映画『俺物語!!』を視聴。

俺物語!!

俺物語!!

  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: Prime Video
 

  猛男役の鈴木亮平さんの役作りがすごい。

 凛子役の永野芽郁さんも可愛い。砂川役の坂口健太郎さんもイケメン。

 1話で付き合ってから、13巻までエピソードが続く原作とは違い、猛男と凛子が付き合うまでを、いろいろなエピソードを織り交ぜて描いていく。

 最初はマンガを実写にした時にありがちな違和感で鳥肌が立つような気がしたが、すぐに慣れて、最後には思わず涙してしまった。

 エンドロール後には大問題のあのシーンが登場し、くすっと笑ってしまった。

 なかなかの良作だと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。