yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

桃太郎電鉄

 switchで桃鉄をプレイ。

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Video Game
 

  とりあえず初めてだったので3年のみのお手軽モードを選択。

 東京を出発し、仙台、函館、津、秋葉原、松江と回遊。途中、何度かボンビーに取りつかれてお金を減らされたり、所有している店舗を叩き売りされたりしたが、なんとか首位でゴール。

 一位の人がますます有利になるボンビーの対策が今のところなし。もしかしたら、カードで祓うことができるのだろうか。

 2人+COMで3年が約1時間半。50年や100年だとかなり時間がかかりそう。そして途中で飽きてしまう懸念が。

 エンディングの順位発表で、未だ見たことのないキャラクターがたくさん出ていたので、長期間モードにしたときにはさらに色々なイベントがおこるのかもしれない。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。