yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

メルカリ

 久しぶりにメルカリの「商品が売れました通知」が来た。

 普段、メルカリのアプリをほとんど開かないため、通知を見逃すと発送の遅れに直結してしまう。いつも通知を見るとドキッとする。

 発送手続きは最寄りのコンビニで行うことが多いのだが、メルカリ便の宛名を入れる透明ビニールを貼るのに毎度手間取る。何回やってもうまくシール部分をはがすことができない。

 優しい店員さんだと、はがしやすいように角を少しめくってくれるので非常に助かる。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。