yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

艦これイベント Go To E-1

久しぶりに艦これのイベント海域に挑戦。

 

欧州が舞台

 

プレイから遠ざかっていた間に、海外艦娘が増えていた。今回の海域は欧州ということもあり、海外艦娘が活躍する模様。

 

かなり昔のイベントで入手したリットリオを旗艦に編成を組んだ。

 

イベント海域攻略開始

イベント海域攻略開始

 

 

E-1攻略編成

E-1攻略編成

 

今回は久しぶりということもあり、乙難度を選択。丁難度にしようとも思ったが、まずは少し難しめでチャレンジ。

 

いきなり主力の艦娘を投入。とりあえずE-3でプリンツ・オイゲンがドロップするまで頑張る予定。

 

ZARA

ZARA

E-1の第一段階のボスマスで初見の艦娘がドロップ。少しレベリングして今回のイベントに投入してみたい。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。