yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

5時から9時まで 15巻購入

相原美貴先生の『5時から9時まで』15巻購入。

 

5時から9時まで (15) (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで (15) (Cheeseフラワーコミックス)

 

 

新刊が発売される間隔が長いのでチェックを怠り、15巻がすでに発売されていることに気付かず。慌てて今日購入。

 

一番好きな寧々が最初の話のメインだったので嬉しかった。もっと出番を増やして欲しい。

 

今回は3か月に渡る星川の修行も終わり、潤子と待望の再会。星川と潤子の関係は進展するが、他のメンバーの恋については何も起きず。まだまだ続きが気になる展開。

 

16巻で潤子&星川編が完結するようなので、他のメンバーは17巻以降に動きがあるのかもしれない。16巻が2020年発売。1年に1巻ペースなので、全員の恋が実るのは10年後くらいになりそう。

 

楽しみが長く続くと思えば、それもまたよし。そう思って今日も眠ろう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。