yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

君に、くっつけ!

今直筑乃

今直筑乃

2018年6月9日

 

アロンアルファがアニメ界に進出!?

 

www.aronalpha.com

 

YOUTUBEでやたらCMに出てきて、主人公の女の子が可愛いので、気になってフルバージョンを見てみた。

 


アロンアルフア 胸キュン接着ラブストーリー『君に、くっつけ!』 フルver (←アロンアルファじゃなくてアロンアルフア)

 

途中、ライバルの子に突き倒されて大切な友達のプラモを壊されてしまったときは、強力なはずのアロンアルファが剥がれてる、と思ったが、あれは、「アロンアルフアはがし隊」という、アロンアルファを剥がすことができる商品を使ったようだ。

 

そんな商品あったのか。ちゃんと宣伝として機能していて素晴らしい。

 

一番のお気に入りは、公式サイトのギャラリーにあるトラックの運転手のセリフ。主人公がトラックに轢かれそうになって、イケメン君に助けられるのだが、主人公がプラモを持っているのを見た運転手が一言。「はっ! 歩きプラモ!」

 

さて、今日はそんな「君に、くっつけ!」から、主人公、今直筑乃を模写。ちょっと怒った顔も素敵。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。