yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ツンデレ

小光

小光

2018年5月15日

 

昨日紹介した食用系少女の中に、ツンデレキャラがいる。

 

simon.moe

 

「小圓」こと「まどか」ちゃん。なぜかリンク名が 「#madoka」と日本語。

 

個性が「傲嬌、吐槽、外冷內熱」となっていて、調べたところ、「傲嬌」や「外冷內熱」がツンデレを表すらしい。

 

同じく、登場する「龍兒」こと「シャオロン」ちゃん。どこかで見た顔だと思ったら、ロストクルセイドのキャラクターだった。同じ絵師さんなのかも。

 

アンドラス

アンドラ

 

play.google.com

 

さて今日は、食用系少女から一番お気に入りの「小光」こと「ひかり」ちゃんを模写。場面転換のアニメーションから。本当は優しいキャラなのに、アニメーションはやんちゃな子っぽい。にっこにっこにー!

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。