yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

みぞおち

胃

2018年4月30日

 

昨日から、みぞおちの下に違和感が。初めての症状でちょっと困惑。明日病院に行ってみよう。

 

そういえばPhotoshopのアクションにはボタンモードがあって、以前作った左右反転アクションがワンクリックでできるようになった。やったね。

 

というわけで、今日は痛いのはここらへんかな、という図を描いてみた。もっと下かもしれない。

 

おまけ 今日のおススメソング


パスピエ - マッカメッカ, PASSEPIED - Macca Mecca

 

このリズム感がたまらない。しびれちゃうよなあ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。