yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

桜と向日葵

大音灯花

大音灯花

2018年3月30日

 

今日、外へ出る機会があった。普段気がつかない場所に桜の木があり、綺麗に咲いていた。ちょっと幸せな気分。

 

春は桜、夏は向日葵ということで『車輪の国、向日葵の少女』から大音灯花を模写。未だに、大音灯花を超えるツンデレキャラクターに出会えない。それくらいお気に入り。

 

http://www.akabeesoft2.com/syarin/

5pb.jp

 

車輪の国、向日葵の少女』は、『STEINS;GATE』と並んで一度はプレイして欲しい作品。できるなら、記憶を消してもう一度プレイしたい。

 

世界観、音楽、シナリオ、キャラクター、演出、すべて好き。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。