yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

金曜日の事件簿

美雪

美雪


2018年2月16日

 

だんだん暖かくなってきたと思ったが、気のせいだった。

 

今週末はワンフェスがあるらしい。行かないけれど。

国際展示場も幕張メッセもフィギュアを撮影するには暗いので、照明をうまく使わないと中々思った写真が撮れない。技術力の問題が大きいのかもしれないが。

f:id:yura_rakugaki:20180217000607j:plain

ちょびっツ



今日はなんとなく金田一少年の気分だったので美雪を描いてみた。

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。