yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

肉の日

f:id:yura_rakugaki:20180210003737j:plain

上手に焼けました

2018年2月9日

 

色々あって意気消沈。ゆっくり休めたらいいな。

 

今日の日付を見て真っ先に肉を思いついた。肉といえばモンハンということで、画像検索して出てきた一番おいしそうなものをセレクト。左にスペースがあったのでおまけつき。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。