yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

プレミアムフライデー

f:id:yura_rakugaki:20180127004756j:plain

イカ娘


2018年1月26日

 

今日はプレミアムフライデー。言ってて悲しいくらい、仕事場でプレミアムのプの字も出てこなかった。

 

明日、明後日とも特に予定を入れていないのでゆっくりできるといいな。

 

今日は眠すぎて描く気力がわかなかったので、簡単にかけそうなアニメのイカ娘をチョイス。意外と難しかった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。