yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

けものフレンズ

f:id:yura_rakugaki:20180125001341j:plain

わー! すっごーい!


2018年1月24日

 

今日も食べ過ぎてしまった。このままだと逆流性胃腸炎になってしまう。

 

明日は日本最低気温の日らしい。北海道旭川市で-41.0℃を記録とのこと。-41.0℃ということは、40℃プラスしても、まだ氷点下。なるほど、全然わからない。

 

さて今日は、テレビでサーバルキャットが映っていたので、けものフレンズサーバルちゃんを模写してみた。YOUTUBEの背景画で一目ぼれした画像を調べたところ、こるせ先生の絵ということが分かった。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62156254

 

時間帯と背景でどこか寂寥感が漂う作品。その中でサーバルちゃんが輝いている。素敵。そういえば、アニメのエンディングも廃墟の遊園地だったっけ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。