yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

豚カツを0秒で美味しくする裏ワザ

f:id:yura_rakugaki:20180120230351j:plain


2018年1月20日

 

今日は豚カツを食べた。スーパーの総菜コーナーで300円。

 

最初の一口目で、今一美味しくないと内心思ったが、あえて今まで食べたどの豚カツより美味しい、と思って咀嚼してみた。

 

すると、先ほどまでそれほど感じなかった旨味成分が口の中を満たして、幸せになった。(個人の感想です)

 

今日は、描きたいという衝動があまり湧いてこなかったので、ネットで見つけたコーエーのデッドオアアライブtwitterアイコンを模写してみた。少し顔が横長になってしまった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。