yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

2019-01-25から1日間の記事一覧

星山灯里 ヨコハマ 海岸通り 攻略メモ

主要分岐の記事に続き、星山灯里の分岐全体像を画像で紹介。 星山灯里 ヨコハマ 海岸通り 写真撮影 非常にスケールが大きくなってしまったので、ルート毎に色分けしてみた。 星山灯里 ヨコハマ 海岸通り ルート分岐 画像リンク 画像を複数枚に分割したものは…

星山灯里 BAR at the counter メモ

星山灯里とのデート攻略メモ その2 星山灯里 BAR at the counter 星山灯里と「BAR at the counter」でデートした際にメモしたデータがあったので、困っている人の助けになれば。途中から作成したので未完成ですが。 ヒミツとの関連付けがないので分岐メモに…

エンジェルロック 星山灯里

エンジェルロックで星山灯里とのデートを100%にしたので「ヨコハマ 海岸通り」のシナリオ分岐をメモ。 星山灯里 ヨコハマ 海岸通り 最初の4回目までの選択肢は分岐せず、5回目で大きく分岐。 なんでも言ってくれ その前に……少し寒くないか? 相談料いちおく…

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。